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登録事項変更手続き

下記WebフォームまたはFAXにて登録事項の変更手続きが行えます。

資格に関する重要なお知らせ等をお送り致しますので、氏名や住所など登録事項に変更がありましたら、必ずお手続きください。

  • プライバシーポリシーを確認し、同意の上、お手続きください。
  • 旧字体等、常用漢字以外の外字は、有資格者検索では常用漢字又はカタカナに変換されて表示されます。
  • メールマガジンの配信先アドレス及びホームページ上の有資格者名簿につきましては、反映までに1ヶ月程度お時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

Webから手続き

基本情報
登録番号
  • ※ 登録番号(カッコの後)の半角数字6桁を記入してください。
  • ※ 登録申請中の方はこちらをチェックしてください。
氏名 生年月日
氏名カナ
変更項目

※ 変更する項目を選択してください。

  • 資格に関する重要なお知らせ等は自宅住所へ送付いたします。

変更事項

氏名
氏名
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  • 〈名〉
氏名カナ
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  • 〈メイ〉
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FAXで手続き

右のボタンより「登録事項変更届」をプリントアウトの上、受付センターまでFAXしてください。

  • FAX送信先
    一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会 受付センター
    FAX:050-3153-0865 (受付24時間)
    • FAX送信後、電話にて到着確認をしてください。
  • 登録事項変更届