賃貸不動産管理の専門家「賃貸不動産経営管理士」の育成を通じ、賃貸不動産管理業のさらなる発展と適正化を目指す協議会のサイトです。

登録事項変更手続き

下記WebフォームまたはFAXにて登録事項の変更手続きが行えます。

資格に関する重要なお知らせ等をお送り致しますので、氏名や住所など登録事項に変更がありましたら、必ずお手続きください。

  • プライバシーポリシーを確認し、同意の上、お手続きください。
  • 旧字体等、常用漢字以外の外字は、有資格者検索では常用漢字又はカタカナに変換されて表示されます。

Webから手続き

基本情報

登録番号 必須 ※ 登録番号(カッコの後)の半角数字6桁を記入してください。
  • ※ 登録申請中の方はこちらをチェックしてください。
氏名 必須 生年月日 必須
氏名カナ 必須
変更項目 必須

※ 変更する項目を選択してください。

変更事項

氏名

氏名必須
〈姓〉〈名〉
氏名カナ必須
〈セイ〉〈メイ〉

自宅住所・連絡先

郵便番号
自宅住所
自宅住所カナ
TEL
FAX
携帯電話番号
メールアドレス(PC)
メールアドレス(携帯)

勤務先

商号
商号カナ
郵便番号
所在地
所在地カナ
TEL
FAX
メールアドレス

案内・資料等の送付先

送付先

登録者名簿のホームページ公開

公開

FAXで手続き

右のボタンより「登録事項変更届」をプリントアウトの上、受付センターまでFAXしてください。

FAX送信先
一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会 受付センター
FAX:050-3153-0865 (受付24時間)
  • FAX送信後、電話にて到着確認をしてください。