更新手続きについて(資格の有効期限が平成31年3月31日迄の方)

お知らせ2019.02.07

資格の有効期限が「平成31年3月31日迄」の資格者に向け、更新申請書類等を、以下の通り各自の指定送付先へ発送しました。

<送付物>
●更新申請書類(角2封筒)
 「更新対象の全資格者」に、平成30年12月上旬に普通郵便で発送しました。

●更新申請の提出の確認(ハガキ)
 「平成31年1月30日時点で、更新申請書類の提出(当方への到着)がなされていない
  更新対象の資格者(未提出者)」に、平成31年2月6日にハガキを普通郵便で発送しました。

 更新申請書類の提出と、更新申請の提出の確認ハガキが、入れ違いで届いた場合はご容赦下さい。
 まだ、更新申請を提出されていない方は、事前に届いている更新申請書類で、手続きをお願いします。


<新たな「管理士証」の送付期日>
 更新申請された方には、新たな「管理士証等」を指定送付先に
 3月中旬より、順次レターパックにて発送いたします。
 しばらくお待ちください。