賃貸不動産管理の専門家「賃貸不動産経営管理士」の育成を通じ、賃貸不動産管理業のさらなる発展と適正化を目指す協議会のサイトです。

更新手続きについて(資格の有効期限が平成31年3月31日迄の方)

お知らせ2019.02.07

資格の有効期限が「平成31年3月31日迄」の資格者に向け、更新申請書類等を、以下の通り各自の指定送付先へ発送しました。

<送付物>
●更新申請書類(角2封筒)
 「更新対象の全資格者」に、平成30年12月上旬に普通郵便で発送しました。

●更新申請の提出の確認(ハガキ)
 「平成31年1月30日時点で、更新申請書類の提出(当方への到着)がなされていない
  更新対象の資格者(未提出者)」に、平成31年2月6日にハガキを普通郵便で発送しました。

 更新申請書類の提出と、更新申請の提出の確認ハガキが、入れ違いで届いた場合はご容赦下さい。
 まだ、更新申請を提出されていない方は、事前に届いている更新申請書類で、手続きをお願いします。


<新たな「管理士証」の送付期日>
 更新申請された方には、新たな「管理士証等」を指定送付先に
 3月中旬より、順次レターパックにて発送いたします。
 しばらくお待ちください。